Live Board

「LIVE BOARD Network」調査パッケージのご案内

調査パッケージの概要

「LIVE BOARD Network」では、300万円以上のご発注で広告効果検証のアンケート調査を【無償提供】いたします。
デモグラをご指定いただくことで、広告配信後のターゲット層のサービス認知・態度や行動変容まで効果検証することが可能になります。

LIVE BOARD Network 調査パッケージ

※ 本調査は、株式会社インテージの「ココリサ(位置情報ログに基づくスマホリサーチ)」で実施予定です。(ご参考:https://www.intage.co.jp/service/research/kokorese/)
※ ココリサでは、NTT ドコモのスマートフォンユーザーの携帯電話基地局の位置情報をもとに、対象エリア・時間に滞在していたユーザーを抽出し、アンケートを配信して調査を実施します。
※ 携帯電話基地局の位置情報は端末がどの基地局圏内に存在しているかを示す情報です。事前の情報利用の同意をいただいた方について、匿名性を確保した形でのみ利用しています。

検証できるテーマ

①DOOHと他媒体との接触状況

他媒体とDOOHの接触状況の関係を可視化して、他媒体ではリーチできなかった層にリーチできているかなどDOOHの接触状況を検証

②DOOHと他媒体と比較した態度変容・行動変容の優位性

他媒体と比べて、商品認知や理解、興味や購入意向が高まっているかどうかや組み合わせによる相乗効果などDOOHによるコミュニケーションを検証

③想定ターゲットのリフト効果

DOOHを利用したメディアMIXが想定しているターゲットの商品認知や理解、興味や購入意向のリフト有無を明らかにしセグメント配信ができるLIVE BOARDの強みを検証

調査項目

・サービス認知
・サービス指標(特徴理解・興味関心・利用意向)
・行動変容(検索行動、推奨行動、来店行動、など)

商品詳細につきましては、「Contact Us」よりお問合せください。

Topに戻る