トップページカルーセル

トップページコンテンツ

LIVE BOARD
とは?

日本で唯一効果測定ができる
デジタルOOHメディア

LIVE BOARDは、NTTドコモの位置情報データやテクノロジー等により、スクリーンの前を通る人たちを分析し、適材適所の情報をメッセージのように配信することを可能にしました。
さらに、モバイルと掛け合わせることによるインタラクティブ(双方向性)を持ち合わせています。
国内5大都市を中心とし自社面80以上、他社接続面5000以上(ドコモショップを含む)をカバー。
同時にグローバル15ヵ国への配信も可能となりました。国内外において更なるネットワークを拡大していきます。

デジタルOOHとは?

Digital Out Of Homeの略。交通広告、屋外広告、商業施設などに設置されたデジタルサイネージを活用した広告媒体。

LIVE BOARDの
サービス

  • サービス紹介
    インプレッション(視認者数)ベースでOOHの広告価値を可視化することにより、従来のOOH広告の課題を解決するLIVE BOARDの様々なサービスの紹介です
  • LIVE BOARDの新しいOOH
    日本初となるインプレッション(視認者数)に基づくデジタルOOH広告販売を行っており、従来のOOHの使い方を変え、全く新しいOOHの活用を実現しました
  • 選ばれる理由
    ガイドラインに準拠したインプレッション(視認者数)データの算出や、広告配信後の効果検証、豊富な導入実績といった、他社には追随できない様々な特長があります
各種お問い合わせ、資料請求、
取材・講演依頼はこちらから
お問い合わせ