株式会社松屋フーズ様
来店者の属性、単価、頻度を多角的に可視化 松屋が店舗集客でDOOHを活用した理由
株式会社松屋フーズ様のLIVE BOARD導入事例が、AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議に掲載されました。
詳しくは以下をご覧ください。
「来店者の属性、単価、頻度を多角的に可視化 松屋が店舗集客でDOOHを活用した理由」
【広告企画 by 宣伝会議】
2021年5月12日掲載
株式会社松屋フーズ様のLIVE BOARD導入事例が、AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議に掲載されました。
詳しくは以下をご覧ください。
「来店者の属性、単価、頻度を多角的に可視化 松屋が店舗集客でDOOHを活用した理由」
【広告企画 by 宣伝会議】
2021年5月12日掲載