インプレッション(VAC)ベースでOOHの広告価値を可視化することにより、従来のOOH広告の課題を解決するLIVE BOARDの様々なサービスの紹介です。
デジタルOOHに求める目的に応じたサービスをお選びください。
期間と出稿量を保証する
「LIVE BOARD Network
(予約型配信)」、
DSP経由で配信をコントロールする
「プログラマティック配信」
の2つの配信方法をご用意しています
複数のスクリーンに一括で広告配信する仕組みを活用し、ご要望の期間と出稿量をLIVE BOARDが保証して配信いたします
課金形態 | インプレッション(VAC)保証※ |
---|
一定のインプレッション(VAC)に到達するまで掲載
DSP経由でデジタルOOH広告配信をコントロールしたり、データを活用したターゲティング配信が可能になります
LIVE BOARD SSPと接続済みのDSPが提供するサービスとなるため、詳細はDSP事業者様にお問い合わせください
課金形態 | インプレッション(VAC)課金※ |
---|
インプレッション(VAC)に応じて課金
LIVE BOARD Network(予約型配信)の主な配信手法
全国にある数多くのスクリーン(屋外・屋内・電車内・商業施設内・ドコモショップ内)で、ご希望の期間・時間帯にて配信可能な商品です。ネットーワーク化されたLIVE BOARDなら、手間なく小グロスで複数のスクリーンへの掲載が可能です。
ドコモの位置データ、属性データ等を活用し、性別・年齢などのターゲットの視認割合が高い時間帯・媒体を選んで配信することが可能です。 ターゲットや期間を絞って配信ができるので、無駄な出稿を抑えることができます。
全国にある数多くのスクリーン(屋外・屋内・電車内・商業施設内・ドコモショップ内)のアドネットワークから、スクリーンをカスタマイズし配信できる商品です
天気・気温と連動してクリエイティブを出し分けることができる商品です。広告のプランニングから配信までをワンストップに行えるLIVE BOARDなら、環境に応じてフレキシブルな配信の設定も可能です。