広告主様向けサービス

インプレッション(VAC)ベースでOOHの広告価値を可視化することにより、従来のOOH広告の課題を解決するLIVE BOARDの様々なサービスの紹介です。
デジタルOOHに求める目的に応じたサービスをお選びください。

期間と出稿量を保証する
「LIVE BOARD Network
(予約型配信)
」、
DSP経由で配信をコントロールする
プログラマティック配信
の2つの配信方法をご用意しています

  • LIVE BOARD Network
    (予約型配信)

    複数のスクリーンに一括で広告配信する仕組みを活用し、ご要望の期間と出稿量をLIVE BOARDが保証して配信いたします

    課金形態 インプレッション(VAC)保証

    一定のインプレッション(VAC)に到達するまで掲載

  • プログラマティック配信

    DSP経由でデジタルOOH広告配信をコントロールしたり、データを活用したターゲティング配信が可能になります

    LIVE BOARD SSPと接続済みのDSPが提供するサービスとなるため、詳細はDSP事業者様にお問い合わせください

    課金形態 インプレッション(VAC)課金

    インプレッション(VAC)に応じて課金

    パートナー企業

    ABC順です

インプレッション(VAC)データの算出方法
トリプルスクリーンオススメ商品
資料をダウンロードして
詳しく知る

LIVE BOARD Network(予約型配信)の主な配信手法

  • なるべく多くのスクリーンに放映して
    リーチを最大化したい

    全面オールターゲット

    全国にある数多くのスクリーン(屋外・屋内・電車内・商業施設内・ドコモショップ内)で、ご希望の期間・時間帯にて配信可能な商品です。ネットーワーク化されたLIVE BOARDなら、手間なく小グロスで複数のスクリーンへの掲載が可能です。

    全面オールターゲット
  • ターゲットである性別・
    年齢の人に的確にリーチしたい

    デモグラターゲティング

    ドコモの位置データ、属性データ等を活用し、性別・年齢などのターゲットの視認割合が高い時間帯・媒体を選んで配信することが可能です。 ターゲットや期間を絞って配信ができるので、無駄な出稿を抑えることができます。

    デモグラターゲティング
  • 配信エリアをカスタマイズして
    配信したい

    カスタムエリアセグメント

    全国にある数多くのスクリーン(屋外・屋内・電車内・商業施設内・ドコモショップ内)のアドネットワークから、スクリーンをカスタマイズし配信できる商品です

    カスタムエリアセグメント
  • 天気・気温に応じた
    クリエイティブを配信したい

    ウェザーターゲティング

    天気・気温と連動してクリエイティブを出し分けることができる商品です。広告のプランニングから配信までをワンストップに行えるLIVE BOARDなら、環境に応じてフレキシブルな配信の設定も可能です。

    ウェザーターゲティング

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