株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパン様 株式会社電通様 株式会社PORTO様
Paraviが実践する最新の統合メディアプランニング事例〜テレビ×デジタル×DOOHのトリプルメディア効果検証〜
【宣伝会議SIMCウェビナーウィーク2021】
コロナ時代のPOWER OF OOH(Out-of-Home)~OOHの価値を可視化させたビッグデータによる効果事例~
Paraviが実践する最新の統合メディアプランニング事例〜テレビ×デジタル×DOOHのトリプルメディア効果検証〜
・メディアプラン概要
・統合メディアプラン施策 目的と課題
・解決策と検証結果
-docomo date square®とは
-検証結果のチェックポイント①
登壇者:
株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパン 舩曵 慧美 氏、
株式会社電通 古池 茜 氏、株式会社PORTO 吉田 大樹 氏、
(モデレーター:株式会社 LIVE BOARD 西中村 洋巳)
実施日:2021年6月9日
こちらよりご視聴ください!