株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパン様 株式会社電通様 株式会社PORTO様

Paraviが実践する最新の統合メディアプランニング事例〜テレビ×デジタル×DOOHのトリプルメディア効果検証〜

株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパン様 株式会社電通様 株式会社PORTO様

【宣伝会議SIMCウェビナーウィーク2021】

コロナ時代のPOWER OF OOH(Out-of-Home)~OOHの価値を可視化させたビッグデータによる効果事例~

Paraviが実践する最新の統合メディアプランニング事例〜テレビ×デジタル×DOOHのトリプルメディア効果検証〜

 ・メディアプラン概要  

 ・統合メディアプラン施策 目的と課題  

 ・解決策と検証結果   

   -docomo date square®とは   

   -検証結果のチェックポイント①

登壇者:

株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパン 舩曵 慧美 氏、

株式会社電通 古池 茜 氏、株式会社PORTO 吉田 大樹 氏、

(モデレーター:株式会社 LIVE BOARD 西中村 洋巳)

実施日:2021年6月9日

こちらよりご視聴ください!

お気軽にお問い合わせください

ページトップ
お問い合わせ