株式会社電通様 株式会社NTTドコモ様
OOHの広告価値の再定義 ビッグデータを用いた指標の最新動向
【宣伝会議SIMCウェビナーウィーク2021】
コロナ時代のPOWER OF OOH(Out-of-Home)~OOHの価値を可視化させたビッグデータによる効果事例~
OOHの広告価値の再定義 ビッグデータを用いた指標の最新動向
広告主が抱いているOOHの課題と、NTTドコモのビッグデータをどのように活用しているのか?
などを中心に、OOHの広告価値を紐解いていきます
登壇者:
株式会社電通 藤井 春樹 氏
株式会社NTTドコモ 加藤 翔 氏
株式会社 LIVE BOARD 櫻井 順
(モデレーター:株式会社宣伝会議 渡邉 雄気 氏)
こちらよりご視聴できます