Paravi(株式会社 プレミアム・プラットフォーム・ジャパン)様

Paraviが実践する最新の統合メディアプランニング事例 ?テレビ×デジタル×DOOHのトリプルメディア効果検証?

Paravi(株式会社 プレミアム・プラットフォーム・ジャパン)様

「宣伝会議SIMCウェビナーウィーク2021」にて公開されたLIVE BOARDを活用した、Paravi様の事例をご紹介いたします。

Paraviが実践する最新の統合メディアプランニング事例 〜テレビ×デジタル×DOOHのトリプルメディア効果検証〜

Paravi:舩曵 氏、PORTO:吉田 氏、電通:古池 氏、LIVE BOARD:西中村

【動画】Vol.1(14:38):こちらよりご覧いただけます

 ・メディアプラン概要

 ・統合メディアプラン施策 目的と課題

 ・解決策と検証結果

  -docomo date square®とは

  -検証結果のチェックポイント①

【動画】Vol.2(16:42):こちらよりご覧いただけます

 ・解決策と検証結果

  -検証結果のチェックポイント②

  -検証結果のチェックポイント③

 ・本施策のまとめ

 ・今後の課題と展望

一気に全部ご覧いただきたい方は「公式YouTubeチャンネル」よりご覧いただくことができます

お気軽にお問い合わせください

ページトップ
お問い合わせ