Paravi(株式会社 プレミアム・プラットフォーム・ジャパン)様
Paraviが実践する最新の統合メディアプランニング事例 ?テレビ×デジタル×DOOHのトリプルメディア効果検証?
「宣伝会議SIMCウェビナーウィーク2021」にて公開されたLIVE BOARDを活用した、Paravi様の事例をご紹介いたします。
Paraviが実践する最新の統合メディアプランニング事例 〜テレビ×デジタル×DOOHのトリプルメディア効果検証〜
Paravi:舩曵 氏、PORTO:吉田 氏、電通:古池 氏、LIVE BOARD:西中村
【動画】Vol.1(14:38):こちらよりご覧いただけます
・メディアプラン概要
・統合メディアプラン施策 目的と課題
・解決策と検証結果
-docomo date square®とは
-検証結果のチェックポイント①
【動画】Vol.2(16:42):こちらよりご覧いただけます
・解決策と検証結果
-検証結果のチェックポイント②
-検証結果のチェックポイント③
・本施策のまとめ
・今後の課題と展望
一気に全部ご覧いただきたい方は「公式YouTubeチャンネル」よりご覧いただくことができます