TIS株式会社様

BtoBマーケティングにおける 「テレビ×YouTube×DOOH」 トリプルスクリーン活用

TIS株式会社様

2022年2月25日実施オンラインWEBセミナー

DX化が進む屋外/交通広告の今 

~DOOH広告最新事例、インサイトデータ、業界内セッションから読み解く2022年度のOOH~

【DOOH最新事例】BtoBマーケティングにおける
「テレビ×YouTube×DOOH」トリプルスクリーン活用

<登壇者>

  • TIS株式会社 企画本部 コーポレートコミュニケーション部 エキスパート 芦川 立身 氏
  • 株式会社 LIVE BOARD クライアントサービス部 マネージャー 髙山 晋太

<アジェンダ>

  • TIS株式会社様ご紹介
  • ブランド価値向上の取り組み
  • 新たな取り組みとしてのLIVE BOARD
  • トリプルスクリーンによる出稿効果
  • 今後のOOHに期待すること

【動画📹】こちらよりご覧いただけます

お気軽にお問い合わせください

ページトップ
お問い合わせ