TIS株式会社様
BtoBマーケティングにおける 「テレビ×YouTube×DOOH」 トリプルスクリーン活用
2022年2月25日実施オンラインWEBセミナー
DX化が進む屋外/交通広告の今
~DOOH広告最新事例、インサイトデータ、業界内セッションから読み解く2022年度のOOH~
【DOOH最新事例】BtoBマーケティングにおける
「テレビ×YouTube×DOOH」トリプルスクリーン活用
<登壇者>
- TIS株式会社 企画本部 コーポレートコミュニケーション部 エキスパート 芦川 立身 氏
- 株式会社 LIVE BOARD クライアントサービス部 マネージャー 髙山 晋太
<アジェンダ>
- TIS株式会社様ご紹介
- ブランド価値向上の取り組み
- 新たな取り組みとしてのLIVE BOARD
- トリプルスクリーンによる出稿効果
- 今後のOOHに期待すること
【動画📹】こちらよりご覧いただけます