Twitter Japan 株式会社様
Twitter広告×LIVE BOARD オンオフ統合プランニングの効果と可能性
2022年9月16日実施 アドタイ・デイズ2022 オンラインセミナー
Twitter広告×LIVE BOARD オンオフ統合プランニングの効果と可能性
<概要>
2022年5月にトロント(@カナダ)で開催された世界的OOH業界のイベントにおいて、各国よりSNS × DOOHで起こす"Social Amplification"の報告があげられ、注目を集めていました。実は、国内においてもその効果が報告されていることをご存じでしょうか。本セミナーでは、グローバルOOH市場における最新状況の共有と、国内におけるオンオフ統合プランニングの効果と未来への可能性について、事例を交えてご紹介いたします。
DOOH:Digital Out of Homeの略。交通広告、屋外広告、商業施設などに設置されたデジタルサイネージを活用した広告媒体
<スピーカー>
株式会社 LIVE BOARD クライアントサービス部
シニアマネージャー 髙山 晋太郎
株式会社 LIVE BOARD クライアントサービス部
ディレクター 現王園 章太
Twitter Japan 株式会社 Twitter Client Solutions 広告代理店事業本部
シニア エージェンシーパートナー 大澤 宏輔 氏
【動画📹】こちらよりご覧いただけます!