【取材記事_Web電通報】LIVE BOARD Report
「全てのOOHの広告効果を可視化する!」~New Standardが描く、未来~
※2022/12/05 Web電通報記事
「テレビやインターネットを中心に広告を出しているが、他媒体も検討したい」
「でも広告効果が分からないものには、あまり出稿したくない」
「インターネット広告と同様に、ターゲティングしつつリーチできる媒体はないだろうか」
こうしたお問い合わせを多くいただき、「テレビ・インターネットに続く、効果の可視化ができる媒体」の確立は、クライアントの共通課題になっていると感じています。
ー「New Standard」が生まれた背景
ー「車内ビジョンってどうやって計測してるの?」
ー「New Standard」によって、コミュニケーションはどう進化するのか
ー効果検証が可能なOOHは、テレビやインターネット広告に並ぶ広告媒体へ
詳細はこちらより