【WhitePaper】Paravi(株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパン)様、株式会社PORTO様

OOH広告の活用で"アプリダウンロード計測実証"が可能に!得られた5つの効果とは?

【WhitePaper】Paravi(株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパン)様、株式会社PORTO様

◆背景

2022年下半期、コロナウイルスの影響が沈静化しつつある中で、人流が街中に戻ってきました。図らずとも同時期より様々なデジタル化が進み、屋外広告も新しい価値を生み出しつつあります。OOHがデジタル化されたことは、ただビジュアルが静止画から動画になっただけではありません。広告主にとっても確実に大きなメリットが生み出されており、進化し続けています。

◆update

OOH広告活用で、アプリダウンロード計測実証が可能

課題

・ターゲット層(対象:男性)に届かない

・新規獲得/休眠回復したい

実施内容

・DOOH広告のみ(PORTO Premium DOOH)

◆今回得た5つの効果

・全体でアプリDL10%アップ

・男性ユーザー15%アップ(特に50代が50%アップに)

・休眠ユーザー

・アプリの起動率

・エリア別で関東圏の効果が飛躍的にアップ

ホワイトペーパー詳細は【こちらより】ご覧いただけます。

お気軽にお問い合わせください

ページトップ
お問い合わせ