【WhitePaper】LIVE BOARD Report
TV・デジタルとOOHの複合活用(トリプルスクリーン)で 「認知」「利用意向」「来店」「購買」率を促進
LIVE BOARD Update
・OOH業界の傾向
・LIVE BOARD ネットワークの拡大
・様々なパッケージプラン
・トリプルスクリーンによる効果の可視化
※2023年1月末時点
課題
・TVやデジタル以外で【効果が見込める】メディアが見当たらない。
・認知が取れてもその先のアクションに繋がらない
・求めるターゲットに広告があたらない(競合、休眠、未使用ユーザー、年代別など)
・デジタル広告予算(imp)が消化できない
・広告効果の即時性を求めたい(利用・来店など)
エビデンスから読み解く4つの効果
①「購入・利用意向」を高める『世の中ゴト効果』
②ターゲティングによる認知/興味・利用意向効果
part1:競合利用者の興味・利用意向を高める
part2:TV・デジタルで届きにくい層への利用意向を高める
part3:10代~20代(Z世代)の認知や利用意向を高める
③複合メディア(+OOH)活用をすることによる、TV・デジタル視聴者利用意向の押上げ
④広告視認から来店促進への即時性効果
ホワイトペーパー詳細は【こちらより】ご覧いただけます。