【WhitePaper】LIVE BOARD Report
ターゲットに無駄なく届けるために「0次分析」を導入した LIVE BOARDの広告配信プランニングとその効果
【効果的なプランニングとは?】
ターゲットに無駄なく届けるために「0次分析」を導入したLIVE BOARDの広告配信プランニングとその効果
告キャンペーンを実施するにあたり、OOHが他メディアとの一翼を担うにはどうすればよいのか??
現在は創業当時からの課題でもあった、「OOHの価値を可視化する」が提供できる段階まできています。
-従来のOOHにおける課題
①ターゲティングができない
②効果測定ができない
③他媒体との比較をする媒体価値がわからない
等...
DX化に伴い、テクノロジーが駆使されたLIVE BOARDが所有するプログラマティックOOHでは、これらの課題を克服し、【プランニング】~【効果測定】まで(PDCAを回す)実施することが可能です。
今回は、効率的にOOH配信すための【プランニング】に焦点を当てたソリューションをご紹介します。
・顧客理解エンジン(docomo date square™)とは
・ビジョンランキングとは
・活用方法
・カスタムエリアセグメントサービス
※2022年実績として、ほぼ全てのプランニングに活用されています。
ホワイトペーパー詳細は【こちらより】ご覧いただけます。