【WhitePaper】LIVE BOARD Report

ターゲットに無駄なく届けるために「0次分析」を導入した LIVE BOARDの広告配信プランニングとその効果

【WhitePaper】LIVE BOARD Report

【効果的なプランニングとは?】

ターゲットに無駄なく届けるために「0次分析」を導入したLIVE BOARDの広告配信プランニングとその効果

告キャンペーンを実施するにあたり、OOHが他メディアとの一翼を担うにはどうすればよいのか??

現在は創業当時からの課題でもあった、「OOHの価値を可視化する」が提供できる段階まできています。

 

-従来のOOHにおける課題

①ターゲティングができない 

②効果測定ができない 

③他媒体との比較をする媒体価値がわからない 

等...

DX化に伴い、テクノロジーが駆使されたLIVE BOARDが所有するプログラマティックOOHでは、これらの課題を克服し、【プランニング】~【効果測定】まで(PDCAを回す)実施することが可能です。

今回は、効率的にOOH配信すための【プランニング】に焦点を当てたソリューションをご紹介します。

・顧客理解エンジン(docomo date square™)とは

・ビジョンランキングとは

・活用方法

・カスタムエリアセグメントサービス

※2022年実績として、ほぼ全てのプランニングに活用されています。

ホワイトペーパー詳細は【こちらより】ご覧いただけます。

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