株式会社ゴールドウイン様
ビッグデータを活用した的確なOOH配信でブランドの世界観をエモーショナルに訴求する
LIVE BOARDは、ドコモの位置データ、属性データ等を活用し、性別・年齢などのターゲットの視認割合が高い時間帯・媒体を選んで配信する『デモグラターゲティング』のサービスを提供しております。
今回、ゴールドウイン様「サミットシリーズ」において、登山者層へのブランドリフトを狙い、同サービスを活用いただきました。
ビッグデータを活用した的確なOOH配信でブランドの世界観をエモーショナルに訴求する
- 3つのカテゴリーを統合した最高峰ラインの課題
- NTTドコモの会員情報・位置データ等を活用した広告配信
詳細は【こちらより】ご覧いただけます。