株式会社MADS様

生活導線上の消費者接点のリーチを網羅 デジタルの仕組みを生かした最新技術のOOHを徹底解説!

株式会社MADS様

◆セミナー内容

消費者が様々な情報に触れる中で、外出中の何気ない接点や、買い物に訪れた店舗での何気ない接点が、消費者の購買行動に大きな影響を与えると考えています。
本セミナーでは、消費者の生活導線にデジタルOOHの仕組みでアプローチするLIVE BOARDと日本最大級のドラッグストアのデジタルOOHネットワークを強みとするMADSが、売上につながる最新のデジタルOOH活用方法を解説していきます。

このような方におすすめ:

・部門 
 マーケティング、宣伝、販売促進、ブランドに携わる全担当者

・業界
 消費財を中心とした小売に関わるtoC企業、toB企業

・課題や動機
 デジタルOOHの最新情報を知りたい
 マス広告、デジタル広告、SNS以外に有効なターゲットへのコミュニケーション方法を知りたい
 エリア、曜日、時間、天候などでセグメントした家庭以外の広告を検討している


<プログラム>

1. MADS紹介
2. LIVE BOARD紹介
3. デジタルOOHで実現できること
4. 生活導線上の接点で、伝えるべき訴求ポイント
5. アウトドアメディアとインストアメディアの連携
6. LIVE BOARDとMADSネットワークの検証実験結果
7. 質疑応答

こちらよりご覧いただけます。

お気軽にお問い合わせください

ページトップ
お問い合わせ