株式会社MADS様
生活導線上の消費者接点のリーチを網羅 デジタルの仕組みを生かした最新技術のOOHを徹底解説!
◆セミナー内容
消費者が様々な情報に触れる中で、外出中の何気ない接点や、買い物に訪れた店舗での何気ない接点が、消費者の購買行動に大きな影響を与えると考えています。
本セミナーでは、消費者の生活導線にデジタルOOHの仕組みでアプローチするLIVE BOARDと日本最大級のドラッグストアのデジタルOOHネットワークを強みとするMADSが、売上につながる最新のデジタルOOH活用方法を解説していきます。
このような方におすすめ:
・部門
マーケティング、宣伝、販売促進、ブランドに携わる全担当者
・業界
消費財を中心とした小売に関わるtoC企業、toB企業
・課題や動機
デジタルOOHの最新情報を知りたい
マス広告、デジタル広告、SNS以外に有効なターゲットへのコミュニケーション方法を知りたい
エリア、曜日、時間、天候などでセグメントした家庭以外の広告を検討している
<プログラム>
1. MADS紹介
2. LIVE BOARD紹介
3. デジタルOOHで実現できること
4. 生活導線上の接点で、伝えるべき訴求ポイント
5. アウトドアメディアとインストアメディアの連携
6. LIVE BOARDとMADSネットワークの検証実験結果
7. 質疑応答
こちらよりご覧いただけます。