デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社様

LIVE BOARDの活用事例からみる「運用型」OOHのプランニング・効果検証の方法とは?

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社様

テーマ: LIVE BOARDの活用事例からみる「運用型」OOHのプランニング・効果検証の方法とは?

◆セミナー開催の背景

広告施策を行う上で効果的な認知を獲得することは、マーケティングの裾野を広げる上でも欠かせないものです。
認知獲得のための手段として、OOHを活用されている方も多いかと思いますが、近年OOH媒体はデジタル広告のような進化を遂げつつあります。
 
先進的なOOH媒体「LIVE BOARD」では、ドコモのビッグデータを活用することにより、データに基づくプランニング、リーチの可視化やターゲティング、効果検証が可能で、従来のOOHでは難しかった柔軟な配信コントロールにも対応しています。
本ウェビナーでは、実案件の事例をベースに具体的なLIVE BOARDの活用方法についてご紹介いたします。また、DACとしての強みである、配信ログを用いたLIVE BOARDの広告効果可視化の手法についても詳しくご説明いたします。

LIVE BOARDの活用事例から、「運用型」OOHの最新情報についてもお伝えできる内容となっていますので、デジタルとOOHのハイブリッド媒体ともいえるLIVE BOARDについてご興味のある方、ぜひ奮ってご参加ください。



このような方におすすめ:

以下の課題を抱える広告主(宣伝・広告・PR・マーケティング担当者等)、広告代理店担当者、媒体社等

・日頃よりOOHを活用しており、最新情報が知りたい方
・OOHに興味があるが、現状デジタルメディア中心にプランニングをしている方
・デジタルOOH広告に興味があるが、どのようにプランに入れるべきか悩まれている方
・これまでのデジタルOOH広告と、インプレッション販売モデルのデジタルOOH広告の違いに興味を持たれている方
・ターゲティングや効果検証のできるOOHについて詳しく知りたい方

登壇者:
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
メディアストラテジー本部 ビジネス推進局 メディアビジネス開発部
姫野 聖来 氏

株式会社 LIVE BOARD クライアントサービス部
三谷 碧

実施日:2023年7月28日(金)13:00~14:00

🎥こちらよりご視聴いただけます!

お気軽にお問い合わせください

ページトップ
お問い合わせ