OOH広告の自動最適化を目指した共創プロジェクトVer.1
テーマ:OOH広告の自動最適化を目指した共創プロジェクトVer.1
◆セミナー内容
マーケティング活動において、PDCA(効果検証→施策改善)が当たり前に行うべきことになっている2023年においてもOOH広告に関してはいまだPDCAスキームは発展途上であります。様々なターゲットに対して人起点の統合プランニングを推進していくためにも生活導線上の屋外広告領域でのPDCAは欠かせません。本ウェビナーでは、そのような課題意識から、OOHマーケティングをDXしNew Standardをつくっていくための共同プロジェクトと、そこから生まれたソリューションをご紹介します。
<プログラム>
・今のOOH広告が抱える課題とは?
・あるべきOOHのイノベーションとは?
・PoC結果のご報告と今後のソリューション進化の展望について
ジオテクノロジーズ・LIVE BOARD・そして電通のOOH(Out of home media)局や統合ソリューション局の共創プロジェクトメンバーで新しいOOH広告の未来について語っていきたいと思います。
- このような方におすすめ
●オンオフ統合マーケティングに関わる全ての方
●特に、屋外広告メディア(OOH広告)に携わっているご担当者
<スピーカー>
ジオテクノロジーズ株式会社
GTダイレクト営業本部 執行役員 秋本 和紀 氏
GTダイレクト営業本部 岡枝 幹也 氏
株式会社 LIVE BOARD
クライアントサービス部 ディレクター 星野 中
クライアントサービス部 マネージャー 中島 啓輔
株式会社電通
アウト・オブ・ホーム・メディア局・シニア・ソリューション・ディレクター衣笠 哲平 氏
第3統合ソリューション局・ソリューションプランナー・清水 嶺 氏
開催日時:2023年9月8日(金)15:00~16:00
※アーカイブ視聴には、ジオテクノロジーズ様サイトより、ご登録が必要となります。