【5周年ウェビナーvol.3】日本コカ・コーラが考えるDOOHの可能性
OOHの新時代!リーチ、そして、その先へ ~テレビ、デジタル、OOHのトリプルメディアで広告効果を最大化~
昨今、OOH業界内においてもDX化の潮流からインプレッションという言葉も徐々に定着し、様々な会社様が本領域に参画しはじめております。本セミナーではコロナ渦からのOOHの回復と現在のプランニング上での位置付けやその評価を再確認いただくような内容をお伝えしたく思います。今回、ゲストスピーカーとして、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ様、株式会社電通様、日本コカ・コーラ株式会社様、The Trade Desk Japan 株式会社様にご登壇いただき、広告会社、広告主、デジタル分野の各視点からデジタルOOH(以下、DOOH)広告における最新情報をお伝えいたします。
◆おかげさまで設立5周年!
2024年2月1日をもって当社は5周年を迎えました。DX化が加速する中、数々のパートナー企業様のご協力のもとLIVE BOARDネットワークの拡充、データ分析の精緻化、ソリューション蓄積、昨年末には、博報堂DYメディアパートナーズによる当社への出資・参画など、2023年はたくさんの成果を得ることができました。本年も広告主様の期待に適うように、OOH業界の発展と価値向上を目指していきます。
◆開催概要
OOHの新時代!リーチ、そして、その先へ ~テレビ、デジタル、OOHのトリプルメディアで広告効果を最大化~
こんな方におすすめ:
以下の課題を抱える広告主(宣伝・広告・PR・マーケティング担当者等)、広告代理店担当者、媒体社等
・人流が変動する時代となり、広告のより良い配信方法を模索されている方
・インプレッション販売モデルのDOOH広告に興味を持たれている方
・テレビやデジタル広告に加えた、新たな広告出稿先(統合メディアプランニング)を探している方
・DOOH広告に興味があるが、効果的なプランニングに悩まれている方
第3部:日本コカ・コーラが考えるDOOHの可能性
登壇者:
・日本コカ・コーラ株式会社 マーケティング本部 IMX エンドトゥエンドエクスペリエンス部
シニアマネジャー 井上 武士 氏
・(モデレーター)株式会社 LIVE BOARD クライアントサービス部 ディレクター 星野 中
※このセミナーは、【2024年2月22日(木)14:00~16:00】に実施されたアーカイブ配信となります。
🎥【動画を見る】