【取材記事_MarkeZine編集部[編]】LIVE BOARD Report

注目媒体の最新トピックス:DOOHの出稿率伸長の背景 モーメントを捉えられる唯一無二の媒体へ進化

【取材記事_MarkeZine編集部[編]】LIVE BOARD Report

※2023/12/22日掲載、本記事は、2023年12月刊行の『MarkeZine』(雑誌)96号に掲載したものです。

次にフォーカスするのは、近年右肩上がりで成長を続けているデジタルOOH(以下DOOH)。人流の戻りとデータ×テクノロジーによる媒体の進化が相まって、広告領域での注目や活用が高まっているようだ。

目次

─ 2024年広告業界5つの予測。事業会社も広告会社も「改めて考える」ところからスタートを
─ CTVの利用が定着した今、改めて押さえておきたいTVerの可能性
─ 注目媒体の最新トピックス:勃興期から実運用へ。リテールメディアのリアルな現在地
─ 注目媒体の最新トピックス:LINEヤフーの発足で広告プロダクトはどう変わる?
─ 注目媒体の最新トピックス:DOOHの出稿率伸長の背景 モーメントを捉えられる唯一無二の媒体へ進化(本記事)
─ ブランディング・パフォーマンス双方で活用進むTikTok広告の現状とアップデート
─ 広告プロダクト数は1年で3倍に、フルファネルで広告機能拡充を進めるPinterest
─ 質の高い1st PartyデータとCopilotの広告で差別化を図る、Microsoft広告の現状
─ 1日731分もスクリーンを見ている生活者のメディア環境
─ 注目の媒体トピックスまとめ/リテールメディア、DOOH、Microsoft、TikTok他6媒体

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