LIVE BOARD×交通広告×大型OOHとの重複効果を分析 ~サービス・商品認知、興味、購入・利用意向~
株式会社 LIVE BOARDは、株式会社ドコモ・インサイトマーケティングの調査を活用し、LIVE BOARD×交通広告×大型OOHとの重複効果 ~サービス・商品認知、興味、購入・利用意向~調査を実施しました。
▼ホワイトペーパー構成
1.「交通×大型OOH」にLIVE BOARDを加える意味とは?
2.「LIVE BOARD×交通広告×大型OOH」と単体メディアの効果比較
3. まとめ
▼このような方におすすめ
・テレビやデジタルに次ぐメディアを模索・検討されている方
・データを活用した最新のOOHがどのようなものなのかを知りたい方
・LIVE BOARD(DOOH)を加えることによる相乗効果が気になる方
・これからの広告出稿について思案されている方
▼無料資料ダウンロードは📝【こちらより】可能です。
※表紙イメージ
<調査概要>
調査方法:ドコモの位置情報データを活用した、WEB定量調査
調査エリア:関東
利用モニタ:dポイントクラブ会員
集計対象調査: LIVE BOARDピックアップの"交通広告"・"大型OOH媒体"単体で聴取している案件(単体判別不可は対象外)
ファネル指標:サービス・商品認知、興味、購入・利用意向(左記以外は対象外)
集計軸/切り口:非認知、LIVE BOARDのみ、交通広告のみ、大型OOH媒体のみ、
LIVE BOARD +交通広告のみ、LIVE BOARD +大型OOH媒体のみ、交通広告+大型OOH媒体
LIVE BOARD +交通広告+大型OOH媒体
(上記の切り口で、ファネル指標のTOTAL値を集計。他媒体の認知状況は不問)
集計実施日:2024年3月29日
※株式会社ドコモ・インサイトマーケティングによる複数の調査結果を株式会社LIVE BOARDにて集計・分析
LIVE BOARDでは、DOOH市場の発展のため、これからも調査内容や関連情報を提供していきます。