【WhitePaper】LIVE BOARD Report

LIVE BOARD×交通広告×大型OOHとの重複効果を分析 ~サービス・商品認知、興味、購入・利用意向~

【WhitePaper】LIVE BOARD Report

株式会社 LIVE BOARDは、株式会社ドコモ・インサイトマーケティングの調査を活用し、LIVE BOARD×交通広告×大型OOHとの重複効果 ~サービス・商品認知、興味、購入・利用意向~調査を実施しました。

▼ホワイトペーパー構成

1.「交通×大型OOH」にLIVE BOARDを加える意味とは?

2.「LIVE BOARD×交通広告×大型OOH」と単体メディアの効果比較

3. まとめ

▼このような方におすすめ

 ・テレビやデジタルに次ぐメディアを模索・検討されている方

 ・データを活用した最新のOOHがどのようなものなのかを知りたい方

 ・LIVE BOARD(DOOH)を加えることによる相乗効果が気になる方

 ・これからの広告出稿について思案されている方

▼無料資料ダウンロードは📝こちらより可能です。

※表紙イメージ

LB×交通広告×大型OOHとの重複効果(インサイト部加筆)_PR修正案v8.jpg

調査概要>

調査方法:ドコモの位置情報データを活用した、WEB定量調査

調査エリア:関東

利用モニタ:dポイントクラブ会員

集計対象調査: LIVE BOARDピックアップの"交通広告""大型OOH媒体"単体で聴取している案件(単体判別不可は対象外)

ファネル指標:サービス・商品認知、興味、購入・利用意向(左記以外は対象外) 

集計軸/切り口:非認知、LIVE BOARDのみ、交通広告のみ、大型OOH媒体のみ、

  LIVE BOARD +交通広告のみ、LIVE BOARD +大型OOH媒体のみ、交通広告+大型OOH媒体

  LIVE BOARD +交通広告+大型OOH媒体

  (上記の切り口で、ファネル指標のTOTAL値を集計。他媒体の認知状況は不問)

集計実施日:2024329

※株式会社ドコモ・インサイトマーケティングによる複数の調査結果を株式会社LIVE BOARDにて集計・分析

LIVE BOARDでは、DOOH市場の発展のため、これからも調査内容や関連情報を提供していきます。

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