株式会社電通様
【Advertising Week Asia 2024】AIとビッグデータが変革するDOOH広告の"今"と"未来"
Advertising Week Asia 2024
AIとビッグデータが変革するDOOH広告の"今"と"未来"
近年、AI技術は急速に発展し、マーケティングや広告分野においてもその活用が広がっています。特にDOOHでは、AIとビッグデータを組み合わせることで、従来の広告とは異なる新しいクリエイティブアプローチが可能となりました。また、海外におけるDOOHの最新トレンドとして、AIを駆使したパーソナライズ広告や、リアルタイムでのコンテンツ調整が注目されています。
本セミナーでは、AIがどのようにしてDOOH広告のクリエイティブを革新し、視認者とのエンゲージメントを強化するのかについて最新事例を交えて解説するとともに、今後の可能性についてご紹介します。
<登壇者>
・株式会社 電通
カスタマーエクスペリエンス・クリエーティブ・センター長/エグゼクティブクリエーティブディレクター/主席AIマスター
並河 進 氏
・株式会社 LIVE BOARD
取締役/クライアントサービス部ディレクター
唐澤 央(モデレーター)
<実施日時>
2024年9月20日(金) 14:20~15:00
<場所>
東京アメリカンクラブB1 マンハッタンⅡ
🎥こちらよりご視聴いただけます