DOOHを組み合わせたトリプルメディアの効果
◆オンラインイベント概要
Thought Leadersとは
ExchangeWireJAPAN編集部が主催する、業界に影響力がある専門家によるキートピックスに関するプレゼンテーション、Q&Aトーク、パネルディスカッションをお届けするバーチャルミニライブイベント。
第8回のテーマ:DOOHを組み合わせたトリプルメディアの効果
DX化により、急速に進化しているDOOH(Digital Out Of Home)業界において、その現状やどのように視認者の可視化をしているのか。また、実際のプランニングでの活用方法や効果測定等についてお話します。
こんな方にオススメ!
・広告主や広告会社をはじめ、DOOH運用や効果測定の業務に従事されている方
・DOOHとテレビCMやデジタル広告の組み合わせに興味・関心を持つ方
・DOOHの広告運用のあり方に課題意識を持つ方
プログラム概要:
‐イントロダクション
‐「DOOHを組み合わせたトリプルメディアの効果」をテーマとした株式会社 LIVE BOARDと株式会社博報堂DYメディアパートナーズのプレゼンテーションおよび、ExchangeWireJAPAN編集部とのQ&Aトーク
スピーカー:
株式会社博報堂DYメディアパートナーズ 統合アカウントプロデュース局 メディアプラナー 佐原 利周 氏
株式会社 LIVE BOARD インサイト部 データアナリスト 大澤 奈未
ExchangeWireJAPAN編集部 柏 海 氏(モデレーター)
🎥【こちらより】ご覧いただけます
※こちらのセミナーは、 2024年12月10日(火)17:00に開催されたものです。