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まずは御社のご要望をヒアリングさせていただき、LIVE BOARDのどのサービスをご利用いただけばよいか、ご予算にあわせて最適な配信プランをご提案いたします。
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お客様のプランやご予算にあわせて個別にご案内しております。「お問い合わせ」フォームからご連絡いただければ、営業担当者から折り返しご連絡させていただきます。
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「全面オールターゲット」というサービスをご用意しております。詳しくは「サービス紹介」ページでご案内しております。
「デモグラターゲティング」というサービスをご用意しております。詳しくは「サービス紹介」ページでご案内しております。
「カスタムエリアセグメント」というサービスをご用意しております。詳しくは「サービス紹介」ページでご案内しております。
「ウェザーターゲティング」というサービスをご用意しております。詳しくは「サービス紹介」ページでご案内しております。
ドコモの位置データ、属性データを活用し、性別/年齢などのターゲットの視認割合が高い時間帯/媒体を選んで配信しています
モバイル空間統計R(※)やその他位置情報を利用し、広告に接触可能な人数を推計します。さらに、別途実施する調査により、広告に接触可能な人の中で、実際に広告を「視認」したと想定できる「視認率」を算出し、広告視認者数(=インプレッション)を導き出しています。
※「モバイル空間統計」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
詳しくは「インプレッションデータの算出方法」ページでご案内しております。
単に広告を配信して終わりではなく、広告配信後に対象者を抽出し、アンケートを配信することでターゲット層のサービス認知・態度や行動変容まで効果検証することができます。
詳しくは「選ばれる理由」ページでご案内しております。