『LIVE BOARD Network』本格販売開始(10-12月期商品)
2019年08月30日
プレスリリース
「LIVE BOARD Network」の2019年10-12月商品をリリース致しました。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度「LIVE BOARD Network」の2019年10-12月商品をリリース致しましたので、ご案内申し上げます。
LIVE BOARD Networkとは?
LIVE BOARD Networkとは、日本初となるインプレッションに基づくDOOHアドネットワークです。
これまで効果測定が難しかったOOH市場においてドコモの「モバイル空間統計データ」を活用することでデモグラベースの推定到達人数(=imp)の計測を実現しました。
さらに、複数のビジョンを横断した広告配信や、デモグラターゲティング・天気/気温連動など、 OOHでのターゲティング配信も可能になります。
LIVE BOARDの媒体スペック
10月末までに東京都内各所にビジョン25面まで拡大予定。
⇒ 最大【1,000万imp/日】のリーチが可能になります。
※ 8/30時点で掲載場所は6面(渋谷・池袋・新宿・六本木・秋葉原)
7-9月版からの変更点
10月から2つの新メニューが加わりました。
1.ウェザーターゲティング(天気/気温連動)
2.UpFrontパッケージ(先着5社限定・特別単価パッケージ)
さらに、新規広告主様限定の調査パッケージなどもございますので、詳細は下記「広告メニューご紹介」をご覧ください。
対象期間 / 適用期間
【期間】2019年10月1日 ~ 2019年12月31日
お問い合わせについて
弊社商品に関するご質問やご相談等がございましたら、弊社営業担当まへご連絡、もしくは「Contact Us」よりお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
添付資料ダウンロード
https://www.liveboard.co.jp/assets/topics/topic-3/download/liveboard-media-guide-3q.pdf (13.9MB)