お知らせ

《7/21開催》ウェビナー「Withコロナ時代のニーズに応えるOut-Of-Home」(参加無料)

SMN株式会社と株式会社LIVE BOARDの共催で、DOOH(デジタル屋外広告)をテーマとしたウェビナー「Withコロナ時代のニーズに応えるOut-Of-Home」を開催します。

新型コロナウイルスによる消費者の生活様式の変革から、広告視聴の形態も新たなステージを迎えています。
その中で、DOOHをはじめとする屋外広告においても、「Withコロナ時代」の到来により、視認数の計測や予算の運用など、従来とは異なる仕組みの見直しが求められています。

SMNでは、日本初のインプレッション(広告視認者数)課金モデルのDOOH広告「Logicad DOOH」を提供しています。
LIVE BOARDが提供する「LIVE BOARD マーケットプレイス」との連携を行い、精度の高い広告配信と運用を展開しています。

本セミナーでは、マーケティング担当者などを対象に、広告配信の一元管理が可能となる「Logicad DOOH」の仕組みや、LIVE BOARDより、DOOH広告の事例や今後の展望(交通機関、リテール向け店舗、駅内コンコース)など、デジタル広告の新たなビジネスモデルをご紹介します。

【概要】

■セミナー名
Withコロナ時代のニーズに応えるOut-Of-Home
-日本初のImpression(広告視認者数)課金モデルのDOOH広告-

■開催日時
2020年7月21日(火) 14時~15時

■参加費用
無料(定員500名)

■主催
SMN株式会社、株式会社 LIVE BOARD

■予定プログラム
1)Withコロナ時代とDOOH広告の課題 (SMN株式会社)
2)「Logicad DOOH」のご紹介 (SMN株式会社)
3)これからのDOOH広告とは (株式会社 LIVE BOARD)
4)まとめ・キャンペーン告知 (SMN株式会社)
※プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください

■講師
藤平 翔也(SMN株式会社 首都圏営業部)
西中村 洋巳(株式会社 LIVE BOARD クライアントサービス部ディレクター)

■対象
以下の課題を抱える企業のマーケティング担当者、広告代理店担当者
・人流が変動する時代となり、DOOH広告のより良い販売方法を模索されている方
・これまでのDOOH広告と、ImpressionモデルのDOOH広告の違いに興味を持たれている方
・新たなデジタル広告での出稿先を探している方
・DOOH広告に興味があるが、どのようにプランに入れるべきか悩まれている方

■申し込み
事前登録制のため下記URLより申し込み下さい
https://zoom.us/webinar/register/6015937684023/WN_wgjwGKI4STCAwYwIKOZWyA

当日は、「Logicad DOOH」のキャンペーンもご紹介しますので、「Logicad DOOH」を検討中の方も是非ご参加ください。

*DOOH(Digital Out of Home)とは?
交通広告、屋外広告およびリテールショップなどに設置されたデジタルサイネージを活用した広告媒体を指します

※法人対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります

【SMN株式会社 概要】
2000年3月に設立。ソニーグループで培った技術力をベースに、マーケティングテクノロジー事業を展開しています。
「技術力による、顧客のマーケティング課題の解決」を実現するため、ビッグデータ処理と人工知能のテクノロジーを連携し進化を続けています。現在、DSP「Logicad」、マーケティングAIプラットフォーム「VALIS-Cockpit」をはじめ、実店舗事業者向けマーケティングプラットフォーム「Marketing Touch」を提供することで、マーケティングに関する様々な課題解決を実現しています。
https://www.so-netmedia.jp/

※記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です

お知らせ一覧

お気軽にお問い合わせください

ページトップ