アドタイ・デイズ2022Autumn登壇決定! 2022年9月16日(金) AM11:10~ オンライン開催
株式会社 LIVE BOARD(住所:東京都渋谷区 代表取締役社長 櫻井 順 以下、LIVE BOARD)は、2022年9月12日(月)~9月16日(金)にて開催されるアドタイ・デイズ2022Autumnに登壇することが決定しました。
<登壇テーマ>
Twitter広告×LIVE BOARD オンオフ統合プランニングの効果と可能性
<登壇概要>
2022年5月にトロント(@カナダ)で開催された世界的OOH業界のイベントにおいて、各国よりSNS × DOOHで起こす"Social Amplification"の報告があげられ、注目を集めていました。実は、国内においてもその効果が報告されていることをご存じでしょうか。本セミナーでは、グローバルOOH市場における最新状況の共有と、国内におけるオンオフ統合プランニングの効果と未来への可能性について、事例を交えてご紹介いたします。
DOOH:Digital Out of Homeの略。交通広告、屋外広告、商業施設などに設置されたデジタルサイネージを活用した広告媒体
<こんな方にオススメ>
-人流が変動する時代となり、DOOH広告のより良い販売方法を模索されている方
-これまでのDOOH広告と、ImpressionモデルのDOOH広告の違いに興味を持たれている方
-テレビ・デジタルに加えた新たなデジタル広告での出稿先を探している方
-DOOH広告に興味があるが、どのようにプランに入れるべきか悩まれている方
<登壇セミナースケジュール>
アドタイ・デイズ2022Autumn
開催日時:2022年9月16日(金)AM11:10~
参加費:無料 ※登録必須
仕様:オンライン開催
アドタイ・デイズ2022Autumn公式サイト:https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/days/2022a/
<スピーカー>
株式会社 LIVE BOARD クライアントサービス部
シニアマネージャー 髙山 晋太郎
株式会社 LIVE BOARD クライアントサービス部
ディレクター 現王園 章太
Twitter Japan 株式会社 Twitter Client Solutions 広告代理店事業本部
シニア エージェンシーパートナー 大澤 宏輔 氏
◆アドタイ・デイズ2022Autumnとは?
広告主の今と未来について、業種業態・部門の垣根を超えて、また年代の壁を超えて、日々抱える課題と向き合い、本音で語りつくすイベントです。 コンテンツは広告主の基調講演を中心に構成され、各セッションとも企業のマーケティング、宣伝、広報、販促、経営企画、制作に携わるリーダーが登壇します。
<全体開催概要>
開催日: 2022年9月12日(月)~ 9月16日(金)5日間
開催場所:オンライン開催
主催: 株式会社宣伝会議
参加方法:無料 ※登録必須
セミナーに関するお問い合わせ、エントリーはアドタイ・デイズ2022Autumn公式HPよりお願いします。
アドタイ・デイズ2022Autumn公式HP:https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/days/2022a/