コネクテッドテレビやOOHなどの認知系メディアの広告出稿最適化を実現
2023年11月09日
お知らせ
株式会社電通より、「テレビ×デジタル」広告の統合メディアプランの作成や予測を行うプランニング支援ツール「クロスメディア・プランナー」に、新たにテレビデバイス(受像機)内の広告出稿最適化のシミュレーションを可能にするコネクテッドTV特化の機能を加えたサービスが発表されました。
さらに、LIVE BOARDのデジタルOOH媒体もメニューに追加し、「テレビ×デジタル×デジタルOOH」のメディアプランのシミュレーションが可能になりました。
▼詳しくはこちら
コネクテッドテレビやOOHなどの認知系メディアの広告出稿最適化を実現
テレビ×デジタルのプランニング支援ツール「クロスメディア・プランナー」を機能拡充し、サービス提供を開始
https://www.dentsu.co.jp/news/business/2023/1109-010656.html