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FC東京の映像コンテンツをLIVE BOARD屋外デジタルOOHにて3月25日より放映開始

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株式会社 LIVE BOARD(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 櫻井 順、以下LIVE BOARD)と
東京フットボールクラブ株式会社(以下、東京フットボールクラブ)は、東京フットボールクラブが運営するプロサッカーチームFC東京の映像コンテンツをLIVE BOARDが運営する東京都内、最大計19面の屋外デジタルOOHにて2024年3月25日(月)より放映することをお知らせします。



◆配信媒体概要

配信開始日 : 2024年3月25日(月)
配信エリア : LIVE BOARDが運営する東京都内、最大計19面の屋外デジタルOOH
      ・国立競技場開催時は19面、味の素スタジアム開催時は16面となります。
URL:liveboard.co.jp/screen
配信時間 : 7:00~24:00 
※ ムービーはランダムに配信されます 
※ 各媒体により放映開始/終了時間が異なる場合がございますため、ご了承ください

FC東京公式サイト : https://www.fctokyo.co.jp



▼初回放映内容と、以降の放映内容

3月25日(月)からの初回放映:
4月3日(水)と4月7日(日)にJリーグ初の国立競技場連戦を予定しており、そのプロモーション映像の放映を実施

4月8日(月)以降の放映:
FC東京の映像コンテンツの放映を実施



◆LIVE BOARD全国のスクリーン

現在、LIVE BOARDのスクリーンは、全国に63,600以上に伸長しており、自社で設置したスクリーンだけでなく、他社との連携も日々拡大中です。
URL:liveboard.co.jp/screen



◆株式会社 LIVE BOARD

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データドリブンにターゲティングや効果検証を実現するデジタルOOHアドネットワークオペレーター
OOH領域において国内で初めてインプレッション(VAC)※に基づく配信を実現。コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、"そのとき、その場所で、その広告を"見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。加えて、屋外・屋内、電車内、駅構内など日本全国の多様なデジタルOOHを束ねた独自ネットワークに国内最大級キャリアのビッグデータを掛け合わせることで、性・年代別によるターゲティングなど、従来のOOHでは難しかった"ヒト"基点による配信を可能にしました。

※ LIVE BOARDは、OOHグローバルメジャメントガイドラインにて推奨されている、視認調査に基づく視認率を加味したインプレッション(VAC=Visibility Adjusted Contact / のべ広告視認者数)を採用しています。媒体の視認エリアの中にいる人数(OTS=Opportunity to See)のうち、OOH広告に接触する可能性のあるのべ人数(OTC=Opportunity to Contact / 視認エリア内での移動方向や障害物の有無を考慮)を定義。この数に媒体に応じた視認率を加味することで、実際に広告を見るであろうのべ人数(VAC)を推計しています。

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