【2025年7月~9月期サービス資料のご案内】~宮城・東京・大阪で新規連携スクリーンが拡大!~
2025年06月10日
プレスリリース
株式会社 LIVE BOARD(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長 髙木智広 以下、LIVE BOARD)は、2025年7月~9月期(2025年度Quarter2、以下Q2)における、デジタルOOH※1(プログラマティックOOH※2)広告配信サービス内容のご案内をさせていただきます。
※1 Digital Out of Homeの略。交通広告、屋外広告、商業施設などに設置されたデジタルサイネージを活用した広告媒体
※2 Programmatic (Digital) Out Of Homeの略。時間帯や、天気・気温等、エリアごと、オーディエンスデータごとにデジタルサイネージを介して広告配信の自動化が行えるDOOH(交通広告、屋外広告、商業施設などに設置されたデジタルサイネージを活用した広告媒体)
◆LIVE BOARDの事業内容
- デジタルOOH広告配信プラットフォームの運営
- デジタルOOH広告媒体の開拓
- デジタルOOH広告枠の販売
◆2025年度Q2サービス資料概要
【トピックス】
- 新規連携スクリーンが多数登場
全国で新規連携スクリーンが増加。
・宮城:「より、そう、ビジョン@仙台」
・東京:「立川曙ビルビジョン」
・大阪:「阪急梅田グランドビジョン」「阪急デジタルサイネージ 百貨店前」 - テレビ・デジタル・OOHのトリプルメディアで広告効果最大化
テレビ、デジタルと並ぶ第3のメディアとしてOOH(LIVE BOARD)を加えることで、これまで獲れなかったリーチ層の獲得が可能に。 - ホワイトペーパーの発信
DOOH市場の発展のため、ホワイトペーパーとして調査内容や関連情報を発信。 - LIVE BOARDネットワーク連携スクリーン数
運営スクリーンが61,000面以上。※2025年7月時点想定(予定) - リピ得キャンペーン実施中
2025年7月~9月掲載分の自社面限定でインプレッションが5倍になるリピ得キャンペーン実施中。
全国のスクリーン、出稿料金、プランニング手法、可能な広告効果測定方法など、LIVE BOARDへの出稿に関する情報などもサービス資料としてまとめております。公式HPよりダウンロードしご利用ください。
URL:こちらから
タイトル:1. LIVE BOARD Network 2025年7月~9月期のご案内
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