株式会社メトロアドエージェンシー様 西武鉄道株式会社様

LIVE BOARDが交通媒体にもたらす価値

株式会社メトロアドエージェンシー様 西武鉄道株式会社様

OOH業界のNew Standard!あらゆるOOH広告をインプレッション(広告視認者数)で標準化 ~「枠」から「人」起点へ、生活者のモーメントを捉えることでのソリューションとは~

2022年12月12日開始ウェビナー【第二部】より)

<スピーカー>

・株式会社メトロアドエージェンシー 媒体本部 媒体戦略局 戦略企画部 西村 勉 氏

・西武鉄道株式会社 沿線事業本部 沿線事業営業部 広告担当 課長補佐 村山慶祐 氏

・株式会社 LIVE BOARDメディア部 ディレクター 衣笠 哲平(モデレーター)

◆New Standardとは?

LIVE BORAD創業当時からOOH媒体として、日本初のインプレッション(=広告視認者数)を基準としたプランニング・購入・検証を提案、実施をしてまいりましたが、昨今、「交通媒体も、LIVE BOARDのようにインプレッションで購入・検証ができたらいいのに」との声が聞こえるようになりました。このようなご要望に応えるべく推進してきたのが「New Standard」です。「New Standard」の基盤は、屋外ビジョンのみならず、電車内ビジョンといった交通広告をはじめ、あらゆるOOH広告の価値をインプレッションで可視化し、定量的な価値基準を提示することで、OOHビジネス全体の大きな変革を生むことを目指しています。

こちらよりご覧いただけます📹

お気軽にお問い合わせください

ページトップ
お問い合わせ