株式会社電通様

全てのOOHを効果の可視化ができるものへ。~New Standardが実現する、OOHの近未来~

株式会社電通様

OOH業界のNew Standard!あらゆるOOH広告をインプレッション(広告視認者数)で標準化 ~「枠」から「人」起点へ、生活者のモーメントを捉えることでのソリューションとは~

2022年12月12日開始ウェビナー【第一部】より)

<スピーカー>

・株式会社電通 OOH局 DOOH業務推進部 部長 藤井 春樹 氏

・株式会社電通 OOH局 DOOH業務推進部 メディアプランナー 大熊 彩理奈 氏

・株式会社 LIVE BOARD インサイト部 マネージャー 小林 春輝

◆New Standardとは?

LIVE BORAD創業当時からOOH媒体として、日本初のインプレッション(=広告視認者数)を基準としたプランニング・購入・検証を提案、実施をしてまいりましたが、昨今、「交通媒体も、LIVE BOARDのようにインプレッションで購入・検証ができたらいいのに」との声が聞こえるようになりました。このようなご要望に応えるべく推進してきたのが「New Standard」です。「New Standard」の基盤は、屋外ビジョンのみならず、電車内ビジョンといった交通広告をはじめ、あらゆるOOH広告の価値をインプレッションで可視化し、定量的な価値基準を提示することで、OOHビジネス全体の大きな変革を生むことを目指しています。

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