DIVE Networks様 Hivestack様

「マトリックス・レザレクションズ」 Adweek's 2022 Experiential Awards Best Use of Celebrity in an Experiential Activation

DIVE Networks様 Hivestack様

Adweek's 2022 Experiential Awards @New York

Best Use of Celebrity in an Experiential Activation

「マトリックス・レザレクションズ

2022年9月にニューヨークで開催された、「Adweek's 2022 Experiential Awards」にて、カナダのDIVE Networks社、LIVE BOARD、Hivestack社、が取り組んだ、ワーナー・ブラザーズの映画「マトリックス・レザレクションズ」のTwitter × OOHにおけるOutside-Inキャンペーンが広告賞『Best Use of Celebrity in an Experiential Activation』を受賞しました

・LIVE BOARD公式サイト:こちらより

・公式ADWEEKサイトこちらより    【英語動画

2022年1011

お気軽にお問い合わせください

ページトップ
お問い合わせ