お知らせ

【無料WEBセミナー開催】リード獲得カンファレンス2024 事業に革命を起こす15施策に登壇決定!

240403_KV.JPG

株式会社 LIVE BOARD(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 櫻井 順、以下LIVE BOARD)は、2024年4月23日(火)に株式会社マーケメディアが主催する「リード獲得カンファレンス2024 事業に革命を起こす15施策」セミナーへの登壇が決定しました。



◆株式会社マーケメディア主催「リード獲得カンファレンス2024 事業に革命を起こす15施策」の概要

企業の売上を上げるためには元となる「リード獲得」は必須です。とはいえ、自社にどんなリード獲得施策が合っているか迷うことも多いのではないでしょうか。そこで、リード獲得のプロフェッショナル15社をお呼びして、2024年最大級のリード獲得カンファレンスを開催します。



◆LIVE BOARD登壇概要

プログラマティックOOHの活用方法 ~認知・リーチ、リード獲得への影響を紐解く~
プログラマティックOOHは、屋外広告に革新をもたらし、ターゲットに合わせて配信することが可能となってきています。本件では、プログラマティックOOHがどのように認知度を高め、広範囲にリーチし、効果的にリードを獲得するかを解説します。実際の事例を交えながら、広告のパーソナライズ、効率的な配信、そしてさらなる技術進化の可能性等、プログラマティックOOHの利点と業界における未来の展望を紹介します。

日時:2024年4月23日(火)10:30~10:55

参加料・定員:無料

参加方法:Zoomによるオンライン配信

事前登録制のため下記フォームよりお申し込み下さい
URL:https://ad.marke-media.net/seminar_240423_live

登壇者:LIVE BOARDインサイト部 マーケティングマネージャー 真能 広大

こんな方におすすめ:
・自社に合ったリード獲得手法を知りたいマーケティング担当者の方
・リード獲得のみならず、事業全体を見る必要があるマーケティング責任者
・これからリード獲得を強めていきたいと思っている方



◆お申し込みについて

【個人情報保護方針】
個人情報取扱い管理の詳細については、以下のリンクを参照してください。
株式会社 LIVE BOARD:liveboard.co.jp/privacy



◆株式会社 LIVE BOARD

LB_logo_04_2.jpg

データドリブンにターゲティングや効果検証を実現するデジタルOOHアドネットワークオペレーター
OOH領域において国内で初めてインプレッション(VAC)※に基づく配信を実現。コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、"そのとき、その場所で、その広告を"見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。加えて、屋外・屋内、電車内、駅構内など日本全国の多様なデジタルOOHを束ねた独自ネットワークに国内最大級キャリアのビッグデータを掛け合わせることで、性・年代別によるターゲティングなど、従来のOOHでは難しかった"ヒト"基点による配信を可能にしました。

※ LIVE BOARDは、OOHグローバルメジャメントガイドラインにて推奨されている、視認調査に基づく視認率を加味したインプレッション(VAC=Visibility Adjusted Contact / のべ広告視認者数)を採用しています。媒体の視認エリアの中にいる人数(OTS=Opportunity to See)のうち、OOH広告に接触する可能性のあるのべ人数(OTC=Opportunity to Contact / 視認エリア内での移動方向や障害物の有無を考慮)を定義。この数に媒体に応じた視認率を加味することで、実際に広告を見るであろうのべ人数(VAC)を推計しています。

プレスリリース

お知らせ一覧

お気軽にお問い合わせください

ページトップ
お問い合わせ