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OOHは次のリーチメディアになれるか? 「2024年 日本の広告費」をOOH目線で見たホワイトペーパー公開

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 株式会社 LIVE BOARD(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 髙木 智広、以下LIVE BOARD)は、「テレビでもデジタルでもない、第三の選択肢。OOHは『次のリーチメディア』になれるか?~『日本の広告費2024』をOOH目線で見てみる~」のホワイトペーパーを公開しました。

 2025年2月に株式会社電通が発表した「2024年 日本の広告費」をLIVE BOARDがOOHの視点から分析を行いました。OOHは、情報の拡散力や強制視認性に加え、テクノロジーによって大きな進化を遂げつつある注目の領域です。
 本ホワイトペーパーでは、広告市場全体のデータを俯瞰するだけでは見えてこない、「OOHならではの構造変化」に着目しております。OOHが広告市場において果たすべき役割や直面する課題を明らかにし、OOHが"次のリーチメディア"としてどのように進化できるのかを探っています。

▼ホワイトペーパー構成

  1. 広告費_全体概要
  2. 広告費_OOHについて
  3. 2024年のトピック_テレビデジタルメディアが急速に成長
  4. 今後の期待と展望_OOHの復権を目指して

▼このような方におすすめ

  • 日本の広告費について詳しく知りたい方
  • テレビやデジタルだけではないメディアを模索・検討されている方
  • OOHの活用方法や今後の可能性について知りたい方
  • これからの広告出稿について思案されている方

▼無料資料ダウンロード
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LIVE BOARDでは、DOOH市場の発展のため、これからも調査内容や関連情報を提供していきます。

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