LIVE BOARD
サービス動画
LIVE BOARDサービス紹介動画公開中!
資料ダウンロード
お問い合わせ
JP
EN
グローバルナビゲーション
サービス紹介
LIVE BOARDの新しいOOH
選ばれる理由
導入事例
全国のスクリーン
お知らせ
グローバルナビゲーション
JP
EN
サービス紹介
LIVE BOARDの新しいOOH
選ばれる理由
導入事例
全国のスクリーン
お知らせ
オーディエンスデータの階層
インプレッションデータの算出方法
お問い合わせ
よくあるご質問
掲載までの流れ
ホーム
導入事例
ソリューション
導入事例
LIVE BOARDのサービスを導入した企業様の事例をご紹介します
新着
クライアント事例
セミナー
ソリューション
広告アワード受賞
ソリューション
【WhitePaper】LIVE BOARD Report
LIVE BOARD×交通広告×大型OOHとの重複効果を分析 ~サービス・商品認知、興味、購入・利用意向~
【取材記事_Web電通報】LIVE BOARD Report
100件を超えるキャンペーンの知見を集結! ~Xから始まるCXプランニング「4X」とは?
【取材記事_ExchangeWire】記事提供:株式会社ニューステクノロジー 様
プレイヤーたちに聞く!デジタルサイネージ広告最前線〜LIVE BOARD編〜[インタビュー]
【取材記事_MarkeZine編集部[編]】LIVE BOARD Report
注目媒体の最新トピックス:DOOHの出稿率伸長の背景 モーメントを捉えられる唯一無二の媒体へ進化
【取材記事_Web電通報】LIVE BOARD Report
商品認知だけじゃない! DOOH「LIVE BOARD」の強みとは
【取材記事_日経クロストレンド編集部[編]】LIVE BOARD Report
ネットよりすごい屋外広告の進化 効果検証OK、マックや味の素も活用
【取材記事_MarkeZine編集部[編]】LIVE BOARD Report
広告が刺さる瞬間を捉えよ 偶然の出合いを意図的に作る、DOOHのマネージドセレンディピティとは
【取材記事_unyoo編集部[編]】LIVE BOARD Report
データ活用で広がりをみせるDOOHの未来
【WhitePaper】LIVE BOARD Report
偶然の出会いを演出して「販促効果」を高める 【世の中ゴト効果】とは?
1
2
Next
Last
ホーム
導入事例
ソリューション
お気軽にお問い合わせください
資料ダウンロード
お問い合わせ
よくあるご質問
ページトップ
お問い合わせ